2011年1月15日土曜日

アロマドゥースの撮影しました

RIMG0007aaa.jpg
新しくなったアロマドゥースのホームページのための撮影をしました。
中島史恵ちゃんと、ノリちゃんが撮影された時に美しく見えるポーズ指導に来てくれました。
肩を落として、頭を天井からつり上げて、肋骨をしめて、お尻を締めて、首を伸ばして。。。
口角上げて〜!と、撮影されているだけでカラダが美しく鍛えられそうです。
ありがたいご指導でした!
RIMG0009aaaaa.jpg
お忙しいのにありがとうございました!!
RIMG0015a.jpg
撮影は18年来の友人の堀裕二さん。アリサの七五三写真も、
「マミレヴィのアロマセラピー」も堀さんに撮ってもらっています。
昨年はavexの辻井伸行さんのジャケット撮影で読売広告大賞を受賞しています。http://www.photographic.co.jp/home.html
優しい写真を撮ってくれます。
RIMG0019a.jpg
我が家が簡易スタジオに変身。
セミナーしたり、食事会したり、映写会したりと、色々使えて便利な空間です。
川田さんが初カメラマンアシスタント。

RIMG0013a.jpg
スタッフみんなで写真の確認。
出来上がった写真を見ると、疲れが飛びますね。
前日から準備のお手伝いに来てくれた有野さん、清水さん。
当日アシスタントに入ってくれた川田さん。
サロンを抜けてしまうスタッフのフォローをしてくれたマミーズのみんな。
お休みの日まで出てきて、モデルの足のカタチ作りをしてくれた藤吉さん。
目標日があるときのボディライン作りは藤吉さんにお願いすれば大丈夫ですね。
撮影のすべての準備、段取り、手配をしてくれた湯浅さん。
はじめての本格的なモデル体験で、早朝から夜中まで集中力を切らさずにがんばったアリサ。
14時間に及んだ撮影でしたが、みなさんのおかげで素敵な商品写真が撮れました。
仕上がりが楽しみです。
今月中にはホームページにアップしますので、楽しみにしていてくださいね。