2011年1月25日火曜日

無事成功しました

RIMG0004dsa.jpg
先週末のアリサのバースディでは、初ラザニア&前日の練習を経て、
2度目のアップルパイも上手く作れてとっても喜んでもらえました。
前回のブログを見たスタッフから、「お誕生日、大丈夫でしたか?」と
心配されているのがわかったので、成功の報告をします!
分量がいまいちわからず8人分くらい出来上がってしましましたけど。。。
RIMG0006das.jpg
RIMG0020das.jpg
海老のジェノバソース和えも、美味しく出来ました。
RIMG0009das.jpg
リクエストが焼きたてのパイにバニラアイスだったので、
食後に間に合うようにパイを焼き上げました。
RIMG0012dsa.jpg
史恵ちゃんがお祝いに来てくれました。
ありがとう!!!
私はこの誕生日ごはんの後は、寝ても覚めてもホームページの写真と原稿に向き合って
集中しています。
アロマドゥース、もう少しで新しいページになりますね。
楽しみにしていてくださいね。
私のホームページの先生である朝比奈さんのぎっくり腰が一日も早くよくなりますように!