2011年7月31日日曜日

足先のケア@MARS THE SALON

DSC00175.jpg
友人の紹介で行き始めたネイルサロン。
根津美術館の緑を眺めながら、個室でゆったりフットケア。
ペディキュアを担当してくださる金澤さんはとてもお上手です。
ジェルじゃないのに4週間はきれいな状態がキープされるという驚きの持ち。
http://www.mars-salon.com/
足の状態を内側も見た目もキレイに保つ事は美容、健康両面で大切な事だと思います。
サイズや型に合わない靴などには注意してくださいね。
あっという間に固くなってしまいます。
たこやまめなどは出来ている場所によって、内臓の反射に関係します。
腰痛や座骨神経痛などに連動することもあるんですよ。
素足が人の目に触れる季節です。
自分で時間をかけて感謝の気持ちを込めてケアをするのも良いですし、
ラグジュアリーなサロンにお願いするのも気分が上がって素敵ですよね。
DSC00065.jpg