2011年8月17日水曜日

エルサレムのホームパーティー!!!

今回エルサレムでお世話になったピンキーちゃんはイギリスの外交官。
この日は国連で働くお友達がパーティーに招待してくれました。
街が一望出来る素敵なフラットでした。
%E5%A4%95%E6%9A%AE%E3%82%8C.jpg
スペイン出身のステラは国連の警察でお仕事をしています(写真真ん中)
日本だったらすぐに美人すぎる警察官とか、言われちゃうのかもしれません。
%EF%BC%93%E4%BA%BA.jpg
実際、取材を受けることも度々あるそうです。
%E3%81%99%E3%81%A6%E3%82%89.jpg
週末は踊りましょ!!って感じで、すごいパワーで色んなタイプのダンスミュージックが
かかります。タンゴにサンバにフラメンコ!!
%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%EF%BC%91.jpg
夜は更けていくけれど。。。。
%E5%A4%9C%E6%99%AF.jpg

皆の勢いは衰えず。。。。

%E6%A7%98%E5%AD%90.jpg
ピンクの方はフラメンコの先生。
すごくセクシーなフラメンコを披露してくれました!!
この頃は私もすでに楽しくなりすぎていました。
どこの国でも楽しいことは一緒ですね。
%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%94%E4%BA%BA.jpg
偶然、隣の建物のバルコニーでもパーティーらしきことをしていたのですが、
不思議なことに、男女別々。。。
食事時も男女は別々らしいけど、私には意味が分かりません。。。
これを機会にイスラエルの歴史や文化を勉強してみようか??
%E3%81%95.jpg