2011年8月8日月曜日

新しいカメラでJyuJyuちゃん撮りました

先月末、愛用していたCX3が急に不調になってしまったので、
新しいカメラを検討していました。
結局購入したのがソニーのNEX-C3D。
レンズが大き過ぎて持ち歩けないのでは。。。と思い躊躇してましたが、
買って良かった〜。
DSC00030aa.jpg
練習モデルになってくれたのは、JyuJyuちゃん。
カメラを向けると背筋を伸ばし目をパチッとさせてポーズをとってくれます。
じっと動かないので、細部までブレずに愛らしさが写し出されています。
この子は遊びに行くとまっすぐヒザに乗ってきて、
「マッサージして♡」と、目で訴えてきます。
そして気持ちよくなると。。。。
DSC00023aa.jpg
こんなにうっとりしてくれます。
マッサージしがいがあります。
甘え上手はお得ですね。
DSC00032%E3%81%82%E3%81%82.jpg
ちなみにこの日はアロマドゥースの商品撮影の日。
JyuJyuちゃんのパパはカメラマン。
撮られるのに慣れてる。
だからフォトジェニックなんですねー。
新しいカメラで益々写真の楽しさが広がりそうです。