2011年9月12日月曜日

赤ちゃんのいる風景

産後はじめて小森家の赤ちゃんに会いに行って来ました。
赤ちゃんがいる風景はとても幸せに溢れていて、
その場にいるだけで癒される感じがしました。
私が子育てした頃とは違って、抱き癖を気にするよりも、
1年は思う存分抱っこしてあげたいという方針で育てているようで、
パパかママのどちらかがずっと抱っこしていました。
環境が許されるのなら、ずっと抱いていたいですよね〜。
愛をいっぱい注ぎたい!!
DSC01548.jpg
DSC01530.jpg

子育て中にも関わらず、変わらぬおもてなしを受けました。
どれもこれもとてもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした(^-^)☆
%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%95.jpg
%EF%BC%91%EF%BC%93.jpg
%EF%BC%91%EF%BC%94.jpg
%EF%BC%91%EF%BC%96.jpg
%EF%BC%91%EF%BC%98.jpg

集まったお友達と集合写真。
みんな赤ちゃんの可愛らしさにメロメロの会でした。。。
DSC01526.jpg
DSC01566.jpg

ノリちゃんは産後3か月で体型をばっちり戻し、抱っこしながらスクワットしていました。
ピラティス効果だそうです。お腹もぴしっと戻しています。さすがです。
DSC01532.jpg