2011年9月2日金曜日

加藤先生とゴハン

昨日はスタジオボディデザインの加藤康子先生と、久しぶりのゴハン。
先生の新しい麻布のスタジオの地下にある、やさいやめいに行ってきました。
地震を経験して、本当に自分がやりたかった事がはっきりしたの。と、
強く揺れている最中に心に浮かんだのは、「やりたい事の途中なのに残念!」
という事だったということをおっしゃっていたのが印象的でした。
だから迷いなく仕事に没頭しようと決めたの。
と、いつもながらの爽やかな笑顔で話してくれました。
いつも前向きな先生の話を伺うと、私もやる気になります。
DSC01472.jpg

本当にしたい事だけをする。
会いたい人とだけ会う。
自分の体を大切にする。
家族を大事にする。
最近よく皆さんとの会話に出て来る言葉です。
地震は恐かったし、まだ終わっていないけど、日本人は腹が据わった国民ですね。
ロンドンの暴動とのコントラストが大きいなあー。。。

DSC01467.jpg
どうしても載せたかった巨大アロエの写真。
アロエ刺身を頂きました。美味。。。

DSC01466.jpg