2011年11月21日月曜日

日経インテレッセから取材を頂きました

DSC02057AAA.jpg
今日は日経インテレッセの取材を頂き、リフレクソロジーの行程を撮影しました。
皆で一緒にあぐらをかいて足を押しながら「きゃー!痛い!」と悲鳴を上げながらも、
健康になれた有意義な午後の2時間でした(^-^)
DSC02071AAA.jpg
「元気に長生き」は誰にとっても理想的。
そのためにもリフレクソロジーやアロマセラピーのようなセルフケアが、
もっともっと一般的になるといいなと思います。
来年は更に広がっていくように活動したいと思います。
発行日は1/20だそうです。
日経インテレッセで3ページでのご紹介です。
近くなったらまたご案内しますね。
DSC02081AAA.jpg
最後に皆で記念撮影。
編集長の佐藤さん(左から2番目)は偶然私と同じ美容室で同じ担当。AMATAの伸江さん。
今回の取材のきっかけはジムでお友達になったデザイナーの下江さん(右)からの
ご紹介でした。
いつも思いますが、ご縁ってどこに繋がっていくか分かりませんねー。
だから人生って楽しい。
今日もモデルはアリサにやってもらいました。
休日なのに準備やアリサの足のマッサージに来てくれた藤吉さん、ありがとう。