2011年12月26日月曜日

反省会@隆ちゃん宅

DSC02716sas.jpg
クリスマスはやっぱりチキン。。ということで、隆ちゃんが鶏を3羽も焼いてくれました。
昨日の午後から準備を始めてくれたそう。
詰め物のピラフといい、グレービーといい、付け合わせのお野菜も、すごく上手。
ひよこ豆のスープもとっても美味しかったです。
DSC02720sas.jpg
私の金のパンツにとても興味を示してくれたリトルサンタさん。
DSC02735sa.jpg
ほぼ全員がシャンパンお土産にしてたので、20本以上は軽く空いてました。
反省会だったのに、すでに大反省しなきゃならないくらい飲んでしまいましたね。
DSC02742sas.jpg
クリスマスイヴなんだからいいですよねー。
隆ちゃん、ステキなお土産あありがとう♡