2011年12月26日月曜日

クリスマスディナー@HOME

DSC02748QW.jpg
この前ノリちゃん宅から頂戴した蟹が、今年の我が家のクリスマスディナーの主役。。
DSC02750qw.jpg
今年は料理したくないっ!!って、言ってた娘ですが、結局彼と2人で準備してくれました。
カプレーゼにチキンウィング、カラマリ、焼きガニ、蟹のトマトクリームパスタ。
ブロッコリーサラダに、フルーツタルト。
いつも色々作ってくれて本当にありがとう!!
DSC02773qw.jpg
娘は撮影前にお手入れしてもらったり、具合が悪い時に親身にケアしてくれる、
エステドクラッテの藤吉さんをご招待したいと、準備に気合いが入っていました。
DSC02776wq.jpg
今年のケーキ、今朝4時までかかって焼いてましたねー。
甘さ控えめで美味しかったよ。
DSC02778qw.jpg
朝早く彼はこんな装いで娘にプレゼントを持ってやってきたそうです。
サプライズ。。。いいですね。若いって。。。