2012年1月14日土曜日

サロンにて

今日は昨年赤ちゃんを出産したお客様に、産後はじめてアロママッサージをさせて
いただきました。
神宮前の時代から10年以上マッサージさせていただいています。
ちなみに使用オイルはゼラニウム、ネロリ、ラベンダーです。
状況によって、あるいは年齢によって、悩みの内容は変わっていきますが、
同じお客様をOLさん時代から、ご婚約、ご結婚、ご懐妊、出産と、
ずっと見守ってこれたこと、とても嬉しく思います。
久しぶりのマッサージ、少しでも日々のお疲れがラクになりますようにと、
心を込めてお手入れさせていただきました。
以前から美しかったけれど、お母さんになって更に美しくなられたように思います。
DSC03452.jpg
まだ授乳中ですが、奥様にゆっくりマッサージを受けて欲しいからと、
ご主人が一緒にご来店されて、ずうっと抱っこしてあやしてくれていました。
優しいご主人さまです。
壮一郎くんがとてもとても愛くるしくて、最後に抱っこさせてもらいました。
2時間もの長い時間、一度も泣かずにとってもよいこでした。
この笑顔を見つめていると、とても良い気がもらえそう。
DSC03455.jpg