2012年1月6日金曜日

年末バリ旅行記

DSC02933.jpg
年末はバリ島、ウブドに行って来ました。
湿気があって気持ちがよかったです。
東京を出発する時に少しのどが痛かったけれど、到着と同時に痛みは消えていました。
ホテルの朝のヨガクラスは毎日満員。
目に入るのがすべて緑で気持ちがいい。
DSC03296.jpg
朝食後には、ホテルの土地の中に広がる山道をネイチャートレッキング。
自然の中を歩いているように思えるけど、完全に人の手で管理されたエリアです。
DSC03284.jpg
滝の下方には虹がかかっていました。
飛沫がかかって気持ちがいい!
DSC02993qq.jpg
ジャングルの中にせり出すように作られているプールで泳いだり、
昼寝をしたり、トランプしたり。。
DSC03348.jpg
ブラックジャック、負けるとプールを2往復。

DSC03212.jpg
サリオーガニックではビーツのサラダ&ドレッシング。
Wow! こんな色のドレッシング、すごいですよね。
DSC03232sasa.jpg
サラダの後はこんな美しい夕日。
ここは夕日を眺めるのに最高のポイントなんですって。

DSC03400.jpg
ホテルのエントランス。
幻想的なキャンドルライトがお出迎えしてくれます。
DSC02928.jpg
ホテルでレゴンダンスのショー。
小さなダンサーの女の子たちも素晴らしいパフォーマンスを観せてくれました。
小さい時からたくさん練習するそうです。
DSC03066.jpg
たくさん話もできました。
DSC03087.jpg
バーから聴こえてくるステキな歌声に惹かれて、ちょっと飲んで行こうかー?
結局ふたりで1時間以上、彼の歌声に酔いしれちゃいました。
休憩中に「CD出してないの?」と、聞きに行ったら、デビューはまだだけど、
録音したCDがあるからと、翌日持って来てプレゼントしてくれました。
彼のハスキーボイスに興味有る方は、YouTubeで聴けますよん。
Ciccio-Right in Front of You
DSC02841.jpg
マヤウブドのスパのエントランスに向うエレベーター前です。別世界へ向います。
DSC03356wq.jpg
川のすぐ上に作られたお部屋で同時にマッサージ。
雰囲気も良いし、マッサージも気持ちよかったので大満足でした。
今回は街スパも含めて5カ所に行きましたが、ここが一番良かったです。
(アルサナさんのマッサージは別格でしたけど。。)
DSC03357qq.jpg
緑いっぱいの中でシャワーを浴びる事ができます。
2011年の何もかもが清められる感じがしたので、
ゆっくり丁寧に浴びました。
短い滞在でしたが、充実した旅でした。
指南してくださった海老原さんに感謝です!!!
ありがとうございました。