2012年2月22日水曜日

AMATAさん、10周年おめでとうございます

DSC03829ss.jpg
今日は私がお世話になっているAMATAさんの10周年のお祝いの日でした。
お花がたくさん飾られていて、サロンの中はいつもにも増して華やかな雰囲気でしたが、
私の目が釘付けになったのはスタッフの皆様方のドレスアップ姿。
普段も美しいAMATAの皆さんですが、今日は更に素敵でした☆
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg
一口に10年と言っても色いろあったことと思いますが、新しいことにチャレンジし続け、
熱い想いでサロンを続けている美香さんからは、学ぶ事が多いです。
DSC03825dddddd.jpg
この日に合わせて新製品も発表されていました。
coolで美香さんらしい商品構成。
Veludoというブランド名で初お披露目。
アーバン アユールヴェーダという考え方で、3つのアロマオイルを完成されました。
私が気になったのはBCのオイル。嗅いだ事のないブレンドです。
今夜早速お風呂に使ってみようと思います。
DSC03818aaaaa.jpg
記念品も美香さんらしく、とても凝った素敵なもの。準備も大変だったことでしょう。
素敵な美香さん率いるAMATAさんに、これからも私の髪はお任せしたいと思います。
aaaaaa.jpg