2012年3月15日木曜日

4/8(日)セルフリフレクソロジーセミナー開催します

4/8(日)に、今年2回目のセルフリフレクソロジーセミナーを開催します。
会費4000円
時間11時〜12時半
定員6名
定員になり次第締め切りとなります。
少人数なのですぐに定員になってしまうのですが、少人数だとひとりづつお悩みに
向けてお答えできるのと、全員の足に触ってマッサージの強さや方向などを
丁寧に教えてさしあげることができるので、ご参加者さま各自に向けて確実に
効果のある方法を習得してお帰りただけると思います。
一人でも多くの方にセルフケアで自分のカラダを守る方法を覚えて頂けると嬉しいです☆
お申し込み&お問い合わせは
info@e-clarte.jp
エステドクラッテ 藤吉までお願いいたします。
DSC01920.jpg
参考までに前回のセミナーの参加者の方からのコメントを掲載させて頂きます。
Y.N様より
昨日はありがとうございました。
さっそく昨夜は右足のお手入れをしてみました。
少しずつ、上手になっていきたいです。
レヴィ先生に出会って、5年の月日が過ぎました。
身体の辛かった部分が随分改善され(冷え、むくみ、生理痛など)
本当に感謝しております。
今まで家でのセルフケアが思うようにできていなかったので
今回のセミナーに参加でき、直接レヴィ先生からご指導を受けることができて
本当に良かったです。
これからは日々の体のお手入れを心をこめて
していきたいと思いました。
更にセミナーから10日後に頂いたコメントです。
マッサージをしっかりしたあとベットに入ると
ぐっすり眠れるようになりました。
夜中に目が覚めなくなりました。
私にとってはものすごい変化です。
ありがとうございました。
S.Y様より
マミ先生、昨日のセミナーどうもありがとうございました!
とても楽しかったです☆
セミナー終了後早速リフレの復習としまして彼にグリーンドロップスを使用してマッサージしてみました!
彼も『ものすごく効きそうな力強い香りだね〜』と言ってました!
その後のマッサージはずっと叫んでいました…。(笑)やっぱり男は弱いですね☆彡(笑)
私も自分自身をもっと労わっていかないといけないなぁと改めて感じました。
マミ先生にステキな良いパワーを頂いたので今日からまた頑張ります!