2012年3月2日金曜日

花粉症対策になるといいなぁと思って作りました

3/4にアロマドゥースから新製品、グリーンドロップスが発売になります。
ユーカリ・ペパーミント・ラベンダー・ローズマリー・ティートリー・
カユプテ・クローブほか9種類のエッセンシャルオイルのみを配合した、
100%エッセンシャルオイルの商品です。
最初の香りから時間が経過した後の香りまで、軽やかにすっきり仕上げることが出来ました。
自信作です(^-^*)/
gd1.jpg
発売にあたって昨年10月からテストを重ねてきました。
一足先に使って頂いたモニター様からの声をご紹介します。
「手のひらに直接一滴落として吸い込むと、気分爽快リフレッシュ、
ボーッとしていた目の奥や頭がすっきりします!
花粉症のムズムズ感解消に欠かせません」
そうなんです。
一番効果を実感できるのは手のひらに一滴落として、
両手をこすり合わせて直接吸い込む!!という使い方。
頭を突き抜けるようなすっきり感がありますよ(^-^
もや〜っとして辛い方にはぜひ試してみて頂きたいです!!
そのほかにも色んな使い方があります。
コリが気になる部分に直接塗る
肩や首、デコルテラインに数滴塗るだけで、スッーとした清涼感があり呼吸が楽になります。
1分後には、ジンジンと内側から温まるのがわかります。
風邪予防にはアロマポットで焚く
アロマポットに数滴入れ焚きます。清々しい森の香りで、気力・集中力アップ!
空気の殺菌効果があります。外出時のウィルスや花粉予防には、マスクに1滴垂らして
脚のむくみ・疲れにはマッサージ
数滴を疲れた足裏やふくらはぎにしっかりすり込みます。
クリームやキャリアオイルに加えて、マッサージに使用すると、
血流がスピーディーになり、マッサージ効果がグンと高まります。
アロマドゥース ボディクリームとの相性抜群です。
アロマドゥース グリーンドロップス
20ml ¥3150 3/4発売開始
使ってみたい!!と思われる方はこちらからどうぞ☆