2012年4月27日金曜日

風邪のひきはじめ、クエン酸2000に救われる

昨日の朝、目覚めたら喉が痛む&寒気がする。。ような気がして慌てました。。。
今夜から出かけるというのに、風邪は困る!!と思って、
昨日の朝からクエン酸を飲み続けてみました。
(試す良い機会です)
クエン酸2000には主要ビタミンも含まれています。

9528-001.jpg

水に溶いたペットボトルを手元に置いてちょこちょこ水分&ビタミン補給。
豆乳やヨーグルトに混ぜたりして計4包飲みました。
(ついでにグリーンドロップスを部屋に焚く&デコルテに塗りました)

9541-001.jpg

結果。
今朝の目覚めは快適。
のどの痛みや寒気も収まっていました。
良かった〜。

この時期の風邪、こじらせると長引くので注意しなくちゃ。
皆様もどうか体調を崩されないように、楽しいGWをお過ごしくださいませ。