2012年4月8日日曜日

今日のセミナーも無事に終了

DSC04338yo.jpg
お天気が良くて、ウチの前のサクラも満開で気持ちの良い日曜日でした。
今日はリフレクソロジーセミナー。
参加者の方と楽しくお話し出来るので、月に一度私が楽しみにしている会です。
「自分のカラダは自分で守る」ということで、セルフケアの大切さを訴えていきたいと
思ってはじめたセルフセミナー。
みなさん、がんばってお家で続けて欲しいです。
DSC04333yo.jpg
クエン酸の色んな飲み方を試飲して頂いてます。
クエン酸&ヨーグルト。
クエン酸&豆乳。
ベーシックな水割り(笑
クエン酸は飲むのを止めるとすごさがわかるって、コメントいただきました。
DSC04340yo.jpg
今日は会津から参加のお客様もいらっしゃいました。
頂いた「起き上がり小法師」、偶然ウチにもひとつあったので一緒に記念撮影。
震災後、会津もまだまだ大変とのことですが、元気に起き上がって欲しいと願います。
参加者の皆様、ありがとうございました。
またお会いしましょう!!