2012年5月23日水曜日

足、まだ冷えますね。

DSC04929.jpg
昨日と一転、今日は素敵なお天気でしたね。
東急表参道プラザのBill'sにランチに行きました。
陽当たりの良い素敵なお席で、日差しが暖かく気持ち良いランチタイムでした。
DSC04931.jpg
リコッタチーズ入りのパンケーキも、噂通り美味しかったです。

でも、、、
久しぶりにサンダルで出かけたら足の先が冷えてしまい、
今これを書きながらネロリのオイルで足浴中。
昨日がとても寒かったからでしょうか?
残念ながら私のカラダは、まだ夏向け素足の準備が出来ていないようです:(((
皆さんも気温が上がっても、イコール自分のカラダが温まっているわけではないので、
冷えてしまったら放置しないで、すぐに温めてあげてください。
季節の変わり目には普段より体調の管理を細やかにしてあげてくださいね。
少々熱めのお湯で足浴するだけで、気分がすっきりしますよ。
そうそう、品切れでお待たせしていたグリーンドロップス、明日入荷します☆
ブレンドしたてのフレッシュな香りと効果をお楽しみくださいませ。