2012年5月9日水曜日

パレスホテル東京がリニューアル

DSC04865.jpg
今月17日リニューアルオープンのパレスホテル東京の内覧会にお邪魔して来ました。
ここはチェックインロビー。エアポートのラウンジみたいな雰囲気です。
あいにくのお天気でしたが、レストランからも客室からも皇居を臨む景観が素晴らしい!!
ロケーションが抜群です。
DSC04849.jpg
エビアンのスパが入っていました。
オープンしたら早速行ってみたいと思います。
DSC04832.jpg
新しいホテルは気持ちいいですね。
DSC04858.jpg
客室のテラスからのビューも気持ちいいです。
DSC04847.jpg
一番使えると思った場所はココ。
1階のオールディダイニングのテラス席。朝から晩まで気持ち良さそうです!!
DSC04870.jpg
パーティーも大盛況でした。
作り上げるのはとても大変だろうと思いますが、新しいことをスタートさせるって、
何でもワクワクしますね。
担当営業の方もきっとお疲れだろうに、今後の抱負を元気におはなしくださいました。
とても感じが良かったので、レストランなども一通り使ってみたいと思いました。
DSC04807.jpg