2012年6月6日水曜日

スカイツリーと、掲載誌 & グリーンドロップス

時間が経つのが早いです。
このところ、特に早く感じます。
金星のせい???(に、したい。。。)
IMG_0127.jpg
先週スカイツリーに行ってきました。
展望台には登りませんでしたが、31階の中華で食事をしました。
18時頃だったけど、平日のせいかどこでも予約なしで入れる感じでした。
駐車場もガラガラだったので、案外平日のディナーは穴場かもしれませんね。
まだサービスが慣れていませんでしたが、非日常的な雰囲気は楽しめました。

ブログで掲載誌のご紹介をしようと思っていたら、
すでに次の号になっているものも。。。
あ〜、私ったら。。。
先日7月号のマキアに草野貴子先生から、エステドクラッテをご紹介頂きました。
草野先生、ホームケアのページでアロマドゥースの入浴剤のご紹介もしてくださいました。
とても嬉しいです。
WWDでは中嶋マコトさんがグリーンドロップスのご紹介をしてくださっています。

あー、やっぱり家庭画報や、婦人画報はすでに新しい月に変わっていました。
婦人画報では奈部川貴子さんからバスエッセンス温をご紹介頂きました。
家庭画報では更年期障害のアロマ対処法でコメントさせて頂いてます。
先月のWWDでも奈部川貴子さんから、グリーンドロップスご紹介頂いてました。
ヴァンサンカンでもグリーンドロップス取り上げてもらっています。
オールアバウトで藤井優美さんもグリーンドロップスご紹介くださってます。
永富千晴さんのブログでもグリーンドロップスご紹介頂いてます。
本当にありがとうございます。
記事をご覧になりたい方は
ホームページの掲載誌のバックナンバー
にページのコピーを入れてます。

4月に改訂したホームページは娘が全部作り直してくれました。
少しづつ読みやすいように工夫してくれています。
家族でがんばっています(笑
グリーンドロップス、これからの季節は虫除けにも使えます。
ユーカリ、カユプテ、ティトリー、ローズマリー、クローブなど、虫が嫌う香りです。
爽やかだから人間はこの香り、好きな人が多いのにね。
スプレー容器に50ccの精製水とグリーンドロップスを10滴ほど入れて良く振ります。
庭の手入れの前やアウトドアを楽しむ前に、手足にスプレーするだけです。
清涼感があるので、暑い日にお肌にシュッと吹き付けるのも気持ちがいいですよ。
DSC03272.jpg

キッチンや洗面台のお掃除のときにもこのスプレー使えます。
拭き掃除の仕上げで使えば爽やかな香りと、ティトリーの抗菌効果で
梅雨の季節を快適に過ごせます。
是非お試しくださいませ。