2012年7月4日水曜日

マミーズタッチ食事会@パレスホテル

DSC05051.jpg
マミーズタッチのみんなとパレスホテルで食事会。
今日はお天気がよかったから、テラスのディナーが気持ちよかったです。
今年はじめて娘より若いスタッフが仲間に加わってくれました。
みんなにたくさん夢をみて、ぜひそれを叶えてほしいと願います。
「病院行くより、マミーズにきたほうがからだが楽になる」と、エレベーターホールで
お客様がおっしゃってましたと、フロントスタッフが教えてくれました。
スタッフの励みになる素敵なコメントです。
良い施術をして、お客様に喜んでいただけること。
ここにいる間はそれを共通の想いで毎日を過ごして欲しいと思います。
DSC05054.jpg

マッサージ本を書くのに、ウチのサロンでは何名のお客様を施術したのだろう?と、
数えてみたら、マミーズタッチだけでもなんと、のべ15万人。。。
はじめのころは40分のリフレクソロジーだけだったので、ひとりが13人のお手入れを
していた時代もあったからです。
表参道の小さな店に、本当にたくさんの方にお越しいただきました。
たくさんのお客様とスタッフのみんなががんばってくれたからこそ、
お店を続けてこれたのだと、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
これからも、結果をだせるお店として長く続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。