2012年8月27日月曜日

アウディイベント@パレスホテル

DSC05239.jpg
今夜はパレスホテルでアウディS6 S7 S8のラウンチパーティがありました。
オープニングは昨年からアウディのアンバサダーをされている、佐渡裕氏の指揮による
シエナ ウインド オーケストラの演奏でした。
ファン歴は、昨年春に友人よりCDをもらってからと、短いのですが、
しょちゅう聴いていたので、とても楽しみにしていました☆☆☆
長身の身体で振る情熱的な指揮は、迫力があって想像以上に素敵でした。
表情が豊かでお顔を観ていると、お芝居しているかのよう。
やっぱり生で、しかも近くで聴くのは素敵です〜。
昨夜偶然テレビをつけたら、松潤に指揮を教えている場面が放送されていて、
彼の胸をたたきながら「ここで振るんだ!」「下を向くな!」と、熱血指導をしているところや、涙ぐみながら演奏中の松潤を見守っているシーンには、私もジーン。。。
熱い人なんですね。。
ご本人は車の中ではエリッククラプトンや、矢野顕子さんの音楽を聴いているそう。
仕事で聴く機会が多いから、プライベートではクラッシックはあまり聴かないと。。。
分かる気がします。。
DSC05253.jpg
ホテルのパーティールームでオーケストラもゴージャスですが、
イビザから人気DJを呼んで、外人モデルさん達が場を華やかに盛り上げていました。
アウディ、勢いがあります。
そして、パレスホテル、今日も素敵でした。。。。
DSC05243.jpg