2012年9月19日水曜日

マミーズリンパマッサージ、再版されます♡

先週発売した本が、もう再版されるそうです!!
ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。
全国書店、アマゾン、ツタヤのオンラインストア、マミーズタッチや通販以外に、
加圧で有名な加藤康子先生の、スタジオボディデザインでもお取り扱い頂いています☆
こちらではクエン酸やグリーンドロップスなどの、アロマドゥース商品も扱って頂いてます。
ありがたいことです。
今回はこだわったポイントのひとつ、反射区についてお伝えします。
今までセミナーなどで使っていたベーシックな反射区図がありましたが、
今回はそれを改訂しました。
実際にお客様の足裏のお手入れをしていて、ここを押すとお腹が動きはじめるよね。とか、
肩凝っている人はもっと足の淵まで固くなっていることが多いよね、といった、
細かい修正をしっかり入れた最新版で、完全に私のオリジナルの反射区図になりました。
大変細かい作業でしたが、この骨の上を押すとか、流す、滑らすということが、
きちんと分かるように書きましたので、自分自身のお手入れにはもちろん、
家族や友人などにやってあげるのにも、分かり易いように工夫しています。
編集者の方の粘り強さのおかげで出来上がったものです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
多くの方にセルフマッサージを取り入れていただき、自分のカラダを自分で守る習慣を
身につけてほしいと思います。
だって、リフレクソロジー、リンパと合わせるとすごく効きますから!!!
ぜひ自分の足で体験してほしいです♪
アロマドゥースでは出版を記念して、こんな企画もやっています。
一冊ずつに、キレイになれるよう気を入れてお出ししま〜す♡
この機会にぜひどうぞ。