2012年10月7日日曜日

マミーズタッチリニューアルに伴うスタッフ募集のお知らせ

やりたいことはいっぱいあるのですが、
ひとつづつしかできないところが、私らしいと思う今日この頃。
焦らず、丁寧に私らしい仕事の仕方をしていきたいと思っています。
今年は本の出版をし、エステドクラッテ20周年の節目があり、
アロマドゥースのリニューアルを終えました。
娘の就職も決まり、ほっと一安心しているところです。
次にやること。
ずっとやりたかったマミーズタッチのリニューアル。
来春、やっと実現させます。
内装やメニュー、新しいプロダクツのことを考えて、ワクワクしています。
サロンをはじめて15年。
リフレクソロジー専門店のイメージが強かったマミーズを、
アロママッサージサロンとしてリニューアルしてから、もう10年が経ちました。
そこから、更に進化したマミーズタッチを目指して、プランを立てています。
オープンさせた15年前とは違って、同じ形態のサロンがたくさん増えました。
そんな中で、来店し続けてくださるお客様がいらっしゃることは、
本当に嬉しいことだし、ありがたいことだと思っています。
「マミーズがあってよかった」と、言ってくださるお客様のためにも、
今回のリニューアル、がんばろうと思っています。

私が独立した27歳の時、心に誓ったことがあります。
それはサロンの玄関を出る時に、私が担当させていただいたお客様が、
「今日ここに来てよかった」と、心の底から思って頂けるようなサロンにしようという事。
それは、テクニックだけではなく、お出しするお茶や、飾るお花、温度、香り。
そのすべてが、その時に私ができるベストでありたい。
大きな資本の所と同じように豪華なことはできなくても、
「マミさんらしいね」と、顧客の方におっしゃって頂けるように
いつも私ができる素敵なことを提供したいと思ってきました。
そして、「通うなら自分のようなセラピストに担当して欲しい」と、
自信を持って言えるような技術者になりたいと思ってきました。
技術は年月を積めば、誰でもそこそこ上手になるものだと思います。
でもお手入れというのは技術だけで成り立つものではないように、私は思うのです。
その技術以外の大切な部分にも、価値を見出せる方と一緒に仕事ができたら素敵だなと、
思っております。
マミーズタッチではリニューアルに向けて新スタッフを募集します。
まずは写真添付の上、履歴書と志望動機をお送りくださいませ。
追って、ご連絡させていただきます!
新しい仲間とお仕事ができる日を楽しみにしております☆