2013年3月7日木曜日

初秋のシドニーへ


夏から秋への季節のシドニーへ行ってきました。
世界遺産ブルーマウンテンの広大な風景に気持ちが洗われました。

動物園ではコアラとの2ショットも撮ったのですが、係のお姉さんの美しさをご紹介したくて、こちらの写真を掲載する事にしました(^^

人間のようなしぐさと表情で横たわる姿が可笑しく、お気に入りの一枚です。

朝の散歩ではボタニカルガーデンへ。
街の真ん中にある素晴らしい庭の中で、しばしうっとりとした時間を過ごしました。

天気がよければ、まだまだ海で泳ぐ人の姿も見えました。
ボンダイビーチの海の色は独特の青でした。
マミーズの改装に向けて、慌ただしい毎日ではありましたが、
次のステップに進むためのことを考える為のとても良い時間が過ごせました。
気持ちがとてもクリアになって帰国できました。
さあ、あとは4/3のオープンに向けて、一生懸命走ります!!!