2013年4月15日月曜日

グランプリ、おめでとうございます

私がいつもお世話になっているヘアサロン「AMATA」のMIYUKIさんが、
イタリアのローランド社が主宰するコンペティションで、見事グランプリを獲得されました!
アリサがそのエントリーのための写真モデルをさせて頂きました。
美香さん&MIYUKIさんが、普段見せることのない表情を引き出してくれたので、
本人にとっても記念に残る一枚になりました。
女性はヘアメイクで、本当に色んな表情に変わるんですね。
世界一って、すごいと思います。
本当にMIYUKIさん、美香さん、おめでとうございます。
もっともっと世の女性の美しさを引き出すために、がんばってくださいね!!!







ゆうべはそのお祝いの会でした。
最近気に入っている表参道のCICADAで☆
左からアリサ、美香さん、みゆきさん