2013年4月4日木曜日

マミーズタッチ、リニューアルオープンいたしました


当日の朝までお直しなどの工事が続き、一瞬ハラハラする場面もありましたが、
関係者のみなさまの努力のおかげで、予定通りリニューアルオープンすることができました。
昨日はサロンでご来店のお客様方とお話することができました。
「16年、通っていますよ!」「ここがあってよかった」「毎日通いたいくらい」
「入浴剤、大ファンです」など、笑顔のお客様からたくさん温かいお言葉を頂戴して、
ほんとうにリニューアルして良かった!!と思いました。
時間の許す限りマミーズタッチにも足を運び、直接お客様とお話できる機会を作りたいと
思いました。
室内環境を改善するためのリニューアルですが、変更したしくみもいくつかあります。
たとえば営業時間をお客様が通いやすいように変えて、でも値段は変わらずに。
痛いけれど効くしっかりめのマッサージを、どの技術者もムラがなく行えるように。
教育のしくみをシンプルにして、矛盾のないサロン作りを目指したいと思います。
マミーズタッチが大好きと言ってくださるお客様のために、
ずっと大好きでいて頂けるような、素敵なサロンであり続けられるように、
これからもずっとがんばっていきたいと思います。
どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
マミレヴィ