2013年5月25日土曜日

ELLE on line とTHANNの発表会

エルオンラインでグリーンドロップスご紹介いただきました。
オフィスを生き抜くサバイバルアイテムで、メディカルサポートというくくりの中に、
取り上げて頂きました。
肩こりや首の凝りにお悩みの方に、是非試して頂きたい商品です。
ここのページは、いつも切り口が面白いのでブックマークして見ています。
今回も参考になる面白い商品がたくさん紹介されていました。
コスメ好きの方、必読ですよ!
先日、THANNというタイのコスメブランドの新作発表会に行ってきました。
サンカラホテル&スパにアメニティ
として置いてあったものを使い始めたのがきっかけ。
香りと使用感が気にいって、ハンドソープやボディソープは、ここのものを愛用中です。
コメヌカ油を使ったクリームと、マスクのご紹介。
使ってみるのが楽しみです。



ミッドタウンの会場で、上田祥子さん、藤村岳さんとご一緒しました。
藤村さんは男性美容研究家。
すでに製品をお試しになった藤村さんが、このマスクを使うと皮脂コントロールができて、
ひげ剃りがスムーズになるので、男性にもお勧めしたいとおっしゃっていました。
お肌ツヤツヤ。
ご活躍のおふたりから、パワーをいっぱいいただいてきました☆

化粧品の発表会に参加させて頂くたびに、
アロマドゥースもこういう場を設けて、PRの努力をするべきなのかなーと思います。
どんなに良い商品でも、使って頂けなければ作り続けられないので、
知って頂くためのお仕事も必要ですね。
アロマドゥースも2003年に創立してもう10年。
今後どうするか、考え中の今日この頃です。