2013年8月28日水曜日

マミーズタッチ食事会 2013.8

マミーズタッチスタッフと食事会をしました!!
新しいスタッフも加わって、平均年齢がぐっと下がってきました^^

夏休みに充電して元気いっぱいの様子。
まだまだ暑い日が続くけど、疲れたお客様のサポートをよろしくお願いします。






















5年間、マミーズタッチのムードメーカーを務めてくれていた、
池森さんが今月末で退社。

長いようですが、あっという間だった気もします。
どんな時でも、ひまわりのような素敵な笑顔でいてくれるので、
私にとってはビタミン剤のような存在。
正直言って寂しい気持ちです。
けど、
「マミーズタッチが大好きです」





























いつの時もそう言って、サロンの窮地を支えてくれた池森さんには、
次のステージでもがんばって欲しいし、
違った形で関われたら嬉しいと思っています。
今後はセミナーなど不定期活動のサポートに、参加してくれる予定です。






















そして宇都宮のご主人のご実家近くで、サロンを始める準備に入るそうです。
付近にお住まいの、マミーズファンのお客様には、嬉しいお知らせですね!
オープンが決まったら、改めてお知らせしますね☆

きちんとした技術を習得して、一定期間マミーズタッチをもり立ててくれたスタッフが、
笑顔で胸を張って独立していける環境を作れるのは、経営者としては幸せなこと。

良い気が巡る素敵なサロンであり続けられるように、
これからもスタッフ一同力を合わせて頑張っていきたいと思います。