2013年11月17日日曜日

おかげさまで盛況でした@プレインピープル


お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越し頂き、
イベントは盛況となりました。
熱心にお話を聞いてくださるお客様が多く、
はじめて店頭で商品のお話をさせて頂きましたが、
ちょっとハマりそうです(笑

伊勢丹時代に愛用してくださっていた方が、
買いに来てくださったり、
クラルテドゥースの時代のお客様が、
ブログを見てお越しくださったり、
サロンの顧客の方々が応援に来てくださったりと、
とても幸せな時間でした。

身体のだるさや冷えの悩みから解放されたと、
サロンのお客様方に愛されてきたアロマドゥースが、
プレインピープルでもお客様にとって不可欠アイテムになりますように。
そんな気持ちで丁寧に説明して参りました。

青山付近にお越しの皆様、
製品を気軽に手に取ってみれるので、
ぜひお店に立ち寄ってみてくださいね。