2014年4月21日月曜日

二子玉川プレインピープルでイベント行いました☆

先週末、二子玉川のプレインピープルでセルフケアのセミナーを行いました。
はじめての形式のセミナーでしたが、参加者の皆様方と楽しい時間を過ごすことができました。

片足を自分でマッサージして、「こんなに短い時間で足が軽くなったのははじめて!」と、
感激してくださったお客様もいらっしゃって、私も感激^^

お腹を出してのマッサージは出来ませんでしたが、
肩や二の腕を使ってスリミングのセルフマッサージ法をお伝えしました。

やっぱり、自分のカラダは自分でケアできるようでなきゃいけません!!
ちょっとのコツで、自分で自分をラクにできると知って頂けて良かったです。

来月18日にお腹の揉み出しマッサージのセミナー行います。
セルフのお腹やせに興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。