2014年5月11日日曜日

18日定員となりました、ありがとうございます

いよいよ今週16日、お腹やせの本が発売になります!!
18日のセミナーはおかげさまで定員となりましたので、募集は締め切りとなりました。
お申込み頂いたみなさま、ありがとうございます(^-^)/
有意義な時間をお過ごし頂けるようにと、セミナーの準備をしています。
今回は友人の会社のセミナールームをお借りして行います。聖路加病院のすぐ近くです。
アクセスなど細かいインフォメーションは、本日スタッフからメールでご連絡をさせて
頂く予定です。


当日は、実際に脂肪を崩すテクニックを習得していただこうと思っていますので、
お腹もしくは二の腕、ももの内側などで練習できるよう、カジュアルな服装か、
着替えをお持ちくださいね。ボディエッセンスとグリーンドロップスを使用して、
「脂肪をたたみおろす」というサロンで長年行ってきた脂肪崩しの手技を伝授します。
そろそろ薄着の季節ですが、今からはじめても今年の夏に間に合います。
少し痛いけどばっちり効きますのでお楽しみに!!


築地も近くなので、帰りはお寿司でも!!と思っていたら、
「お寿司は糖質の上に脂質」という脂肪代謝茶のシュールなCMを見て笑っちゃいました。
ダメでした、今回は夏に向けてのスリミングセミナーなんですから。。。。



ということでセミナーまで1週間、みなさまにお会い出来るのをワクワクしながら、
お迎え準備を整えていきたいと思います。