2014年6月7日土曜日

WWDでエステドクラッテをご紹介して頂きました

とうとう梅雨入りしたらしく、終日すごい雨でしたね。
梅雨と言うより台風のような感じ。

そんな中、マミーズタッチではお一人のキャンセルもなく全員お越しくださったと、
先ほど日報を受け取り、感謝の気持ちでいっぱいです。
お足許の悪い中、お越し頂き本当にありがとうございます。
お客様に「雨だけど来てよかった」と思って頂けるよう、
スタッフ一同心を込めてお手入れさせて頂きたいと思います。



WWD Beautyに掲載して頂きました































紹介していたいた事を紹介しようと思っているうちに、日が経ち、、、。
WWDは週間らしいので、木曜日に切り替わってしまったらしい。

すみません。

表参道あたりの素敵な隠れ家ショップなどのご紹介特集に、
エステ・ド・クラッテがご紹介頂きました。
今回の特集では知人、友人のお店や記事などがたくさん載っていたので、
みなさまにご紹介したかったのですが、、。

ちなみにウチのページはこんな感じでした。

とても素敵な感じに、しかも大きくご紹介頂きました☆

















次からは速やかにご紹介しますね。

ということで、早めに7月30日のセミナー告知です。
集英社さんMy Ageのオンラインサイト企画で、
上原のサロンでリフレクソロジーセミナー開催します。限定8名です。
はじめての平日11時〜の開催です。

インフォメーションとお申込みはこちらからお願いいたします。
http://ourage.jp/seminar/10417/

6〜8月までのセミナーはこれ一回のみなので、ご希望の方はお見逃しなく!