2014年8月17日日曜日

ラ プレリー発表会

先日青山のアクアビットで行われたラ プレリーの発表会にお邪魔して来ました。
40代アッパーの女性のお肌に強い味方の細胞コスメ。
抗えないお肌の悩みに直球で応えてくれます。
そのラ プレリーの開発者のDr.ダニエルから、
直接アドバイスを頂けるラッキーな機会に恵まれました☆
シワになると分かっていても、目で思いっきり笑ってしまう私の悩みは、目尻のシワ(涙)
この時代、解消させるために色んな方法があると分かっていても怖い(笑)
コスメでなんとかならないものかと尋ねてみたところ、
お勧めはアイセラムとアイクリームの重ね付けとのこと。
ただ、そこはさすがヨーロッパの紳士。
「私から見たら全く気になりませんけどね」と、
女心を分かっているフォローの言葉。

素敵です。
私も夏の疲労肌に、スキンキャビアのラインを使用中。
スッとしたなじみの良さや、テクスチャー、使用後の肌の感触が気にいっています。



歴代のラ プレリー製品の歴史や、トップセールスの製品、
扱われているゴージャスなSpaの写真などが展示してあり、
夢のようなプレゼンテーションにうっとりのひと時でした☆