2014年9月12日金曜日

ダイエットビューティーレセプションパーティー

今週ビッグサイトで3日間行われた、ダイエットビューティーのレセプションパーティに行ってきました。
基本的に私は出不精なので、長くご無沙汰していた同業者の方々や先生方に再会できて、
短い滞在時間でしたが、内容の濃い楽しい時間になりました。

アリサの通っていたタカラエステティックスクールのパメラ校長先生
トークショーやデモンストレーションで講座をいくつか持たれていました その節は娘がお世話になりました^-^
ふたり並ぶとまるで花畑ですね〜
主催者のごあいさつ
今年はアンチエイジングをテーマにしたものが多かったです

今年のスパアワードで優勝したYONKAの武藤社長(左)
加賀の有名旅館べにや無何有の女将中道さん(右隣)
YONKAの北山さん(右)

アロマ環境協会の事務局長の加藤さん、農学博士の島上さん、
常任理事で農学博士の熊谷千津さん
熊谷さんとはアロマがご縁で20年以上のおつき合い♡