2014年10月16日木曜日

LOVE MANGO!!

今月はじめにバンコクへ行って来ました。

何が楽しかったって、大好物のマンゴーを毎日いっぱい食べられた事。
ディナー時のデザートはもちろんですが、お気に入りのお店を開拓しました。

一番美味しかったのはサイアムのMANGO TANGOのマンゴー♡
好きになったら一直線。
ここのためだけに電車で移動しましたよ。
(渋滞と排ガスがひどすぎてタクシー移動は大変なんです)

お正月でもお餅は食べない私が、セットで必ずついて来るココナツミルクがけの
スティッキーライス(餅米)さえ、完食するようになってしまいました。

ところが。。。。。






締めにLAST MANGOを食べようと、空港のMANGO TREEに入って頼んだ最後のが、
なんと!!!!店名にMANGOとついているにもかかわらず、スーパーS サイズ。。。
がっかりした私は、再度マンゴーを食べる為にバンコク行きを計画中。