2014年12月25日木曜日

掲載のお知らせ

22日発売のMAQUIA2月号では、人気タレントのおのののかさんが
「マミレヴィのおなか痩せメソッド」を、6ページにわたって実践してくださっています。「もめばもむだけ細くなる!」というすごいキャッチをつけていただきました^^
撮影現場でもとても気さくで可愛かったののかさん、お腹の脂肪が気になる方には、
ぜひ今年の年末年始のお休み中に、ためしにトライしてみてください!




























同じ日に発売の美的2月号では、全身のむくみの対策、
むくみケアの方法や生活の注意点などをお話しさせていただいております。
こちらも8ページと大きな特集ページになっております。
見応えあると思いますので、ぜひご覧くださいませ。






















それにしても表紙の上戸彩さん、北川景子さん、おふたりとも美しい!!