2015年1月20日火曜日

新刊執筆中です

ただいま来月末に発売予定の本の執筆中です。

今回の本は共著です。
テーマは美尻&美脚。

それぞれ持論をきっちりお持ちの先生方とのコンビネーション。
いつもにも増して緊張感があります。

とはいえ私が通っているスタジオやサロンの先生方なので、
ご一緒させて頂けることが嬉しいですし、
私自身も出来上がった本を手に取るのがとても楽しみです。
きっと、とっても素敵な一冊に仕上がることと思います。
















私自身、小さい頃からむくみすぎで足首がないことに、
コンプレックスを感じ続けて大人になりました。

今だって私の足は決して細いわけじゃないけれど、
リフレクソロジーやリンパマッサージ、アロマセラピーを融合して、
足の老廃物を流すことによって、足のラインが本来持つ形まで戻ることや、
足のだるさや冷えが解消されて巡りがよくなると、
体温が上がったり集中力が増すので、
仕事の効率や、日々の生活の質が上がることを体感しました。


多くの方にこのメソッドを知って頂けたら嬉しいと思っております。
そのためイベントなど、これまでより少しだけ積極的に活動しようと思っています。

今年は皆様にお目にかかる機会も増えるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!