2015年1月27日火曜日

掲載誌のおしらせ

今月はGinaのDIET MOOKお風呂でヤセる!の中で、
お風呂場でマッサージの4ページと、
入浴後の毒出しマッサージの4ページ、
小顔リンパマッサージの1ページを監修させていただきました。
私が大好きなお風呂テーマのムックですので、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。

モデルさんはエリーローズちゃんと、ラブリちゃん。
やっぱり可愛いモデルさんでの解説見ると、やる気になりますね〜。
























ちなみに私がいつもお世話になっている、植物療法士の森田敦子さんと、
毛髪診断士の美香さんも、ヘッドスパやホルモンページを監修しています。


美St3月号にも、美肌有名人の「お風呂の共」の特集ページで、
アロマドゥースのバスエッセンス2種と、クエン酸2000を、
中島史恵さんからご紹介いただいております。























やっぱり寒い季節はお風呂の特集、すごく気になります。
私も新しいグッズや商品、チェックして試してみようと思います!!