2015年2月24日火曜日

美脚&美尻メソッド、発売されました!

「美脚&美尻メソッド」が、双葉社から発売されました。

今回は5人の共著です。
今、流行っているゆる圧や小顔矯正など、
それぞれが得意分野の美脚&美尻メソッドをご紹介するという、
中身の濃い一冊になっております。

薄着になってボディラインが気になる春に向けて、
セルフケアの参考になりそうなメソッドが盛りだくさんです。
各先生のプライベート美容法や、お気に入りのグッズなども紹介されています。

ぜひ、書店やアマゾンでチェックして買ってくださいね〜^-^/


インパクトのあるタイトルですよね^^










昨年12/30に撮影していただいたポートレートです。
全員同じ条件でしたが、
クリスマスパーティーや忘年会後の撮影はきつい(笑