2015年2月3日火曜日

またまたお誕生会@ニクノヒ

先週末、中目黒のニクノヒを貸し切って、
お誕生会をしていただきました。

ここは年末に友人がはじめたお店です。
実は私はお肉はあんまり得意じゃないけど、
ここのお肉はとっても美味しいから好き^^

忙しいのに色々準備してくれた、たかしちゃんと貴ちゃん&しのちゃん、
本当にありがとうございました。

乾杯でプロのテノール歌手、吉村先生の美声で「乾杯の歌」を歌って頂き感動。
小林夫妻がプロデュースしてくれた、半世紀アルバムで感激して泣きました。
ゲーオの写真やカードで気持ちが高揚!!
クリスタルのシャンパンとか、ニコライバーグマンのアレンジとか、
スーパー可愛いお部屋着とか、シックなショールとか、
欲しかったブレスレットとか、スペシャルなお茶とか、、。
大好きな友達の愛に包まれて、私はほんとに幸せものです!!
お肉もお酒も素晴らしくて、とっても楽しいお食事会となりました。

今年は「節目だからね!!」と、何度も食事会やお祝いの会をしていただき、
仲良しの友達には、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの人生も、ずっーと仲良くしてね〜 (^-^)/




焼肉屋さんだけど天才パティシエがいます!!
私好みのサッパリ系フルーツたっぷりのケーキを作ってくれました❤️

とにかくお肉が美味しい。
しかも焼肉なのに、ワインと合わせて頂けます^^

みんな、本当にありがとう❤️

いつも窮地を救ってくれる大好きなファミリー
一緒にいるだけで大きな癒しになる私の王子様❤️
もうず〜っと長いこと、私と娘の守護神
今世ふたりに出会えてホントによかった〜

私の腰の不調を根本から変えてくれた身体の恩人と
今回幹事をしてくれたしのちゃん&たかちゃん

的確な見立てのおかげで私のボディラインはキープされてます
ヨガティーチャーとパーソナルトレーナーのセンセ
そしてセンセはプロのテノール歌手!

ごちゃごちゃした相談に乗ってくれて
美味しいもの食べさせてくれてありがとう笑
雪まつりも楽しみね
タイやシドニー、札幌にも行ったね
方向音痴でダメダメな私をいつも見捨てずに優しくしてくれます
いつもエンドレスな美容健康ガールズトークで盛り上がります
私を見事に格闘技ファンにしてくれました
今年はもっとハマりますよ〜
私の知的好奇心をばっちり満足させてくれて、
困ったときに助けてくれる
見るからに優しいおふたり
え?まさかのペアルックか?!(笑