2015年4月15日水曜日

ミセス トークショー

今日はミセス主催のセミナーでトークショーをさせていただきました。
雨模様でしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、楽しくお話しできました。

季節の変わり目なので、自律神経を整える入浴法とアロマの効用についての話や、
デコルテから腋下リンパまでのマッサージ法、二の腕のスリミングマッサージ。
首のコリとフェスラインのむくみを取るためのリンパマッサージの方法。
お腹のスリミングテクニックなど、少々詰め込みすぎ??の70分でしたが、
みなさまとても熱心にマッサージにトライしてくださっておりましたので、
私としては、お伝えしたいことはまだまだありました。

健康や美容について、直接皆様方にお伝えできる機会をいただけることは、
いつもとてもありがたいと感じております。

お家でぜひ実践していただきたいと思います^^

会場は青山のプレインピープルでした













































定休日だったのでマミーズスタッフも聴きにきてくれました














ミセスの落合編集長とプレインピープルの高山さん