2015年6月27日土曜日

久しぶりのフェイシャル❤️

1年ぶりに娘の働くサロンでフェイシャルをしてもらいました。
お手入れ前に機械での肌診断を受けたら、
なかなか良い結果と褒めてもらいました^-^/





















「キレイにしてね〜」
と、お願いしてお手入れ中は爆睡。

終了後、起きて鏡を見たらお顔がいい具合に引きあがってました。

ありがとう。





















私の手のひらにそっくりの、指紋の薄い柔らかいフワフワした手が気持ちよかった。

素敵な職場で、エステティシャンとして立派に成長させて頂けていること、
とっても嬉しく思いました。