2015年9月20日日曜日

アロマドゥースからのインフォメーションです

アロマドゥースで使うオイルは、私がフランスとイギリスで、
毎年直接買い付けています。
できるだけ新しいエッセンシャルオイルが欲しいですからね!!

使ってくださる顧客様のお顔を思い出しながら、
新鮮で良質、良い香りのエッセンシャルオイルを選んで買っています。




写真の女性はフランスの会社のウチの担当セールスのセシルさん。
後ろにある大きな器具は精油の抽出のための機械です。

ウチのボディクリームは、私がお客様の体の悩みを伺っていて、
特に日本女性に多い冷えやむくみ、足のだるさ解消に特化したブレンド。
もちろん私のオリジナルレシピですよ〜。

ボディクリームにブレンドしているのは、
アトラスシダー、サイプレス、タイム、カユプテ、ジュニパー、
イランイラン、オレンジ、グレープフルーツ、レモン、ペパーミントです。

比率はもちろん企業秘密ですが(^^)香りとなじみの良さ、
効果感からか、通年通してファンのリピーターさんが多い製品です。

今までポンプだった容器の形状を、最後まで綺麗に使い切れるように、
チューブにリニュアールすることになりました。
エッセンシャルオイルの配合内容はそのまま、処方は変わります。

そのため、在庫をお得に販売することになりました。
リピーターの皆様も、はじめてのお客様も、
この機会にぜひお試しくださいませ!!

深呼吸をしたくなるような、深い樹木の香りを楽しみながら、
秋の夜長はセルフマッサージを楽しんでください。



以下は、アロマドゥースのお知らせより転載。

急に気温が下がり、肌の乾きが気になり始めました。
乾燥による肌のかゆみが現れる前に、今年は早めに保湿ケアをはじめましょう。

ただ塗るだけで「脚が軽くなる!」「1日ポカポカ快適に過ごせる」
アロマドゥースのボディクリームは、スキンケアにも効果的です。
保湿効果はもちろん!、肌の引き締め効果もあります。
むくみ、冷え、ドライスキンが気になる方は
是非お試しくださいませ。

☆9月20〜30日限定 SPECIAL SALE☆
ボディクリームのパッケージと処方変更のため、
9月20〜30日限定でSALEを開催いたします。
定価5,616円 → 4,998円 (11%オフ)


↓ご注文はこちらからどうぞ
http://www.aromedouce.com/index.htm