2015年12月10日木曜日

マミーズタッチ、早々に忘年会

今年も残りあと3週間になりました。
今日、やっと年賀状のデザイン発注しました。
来年こそは早めにやろうと毎年思っているのに、
今年もギリギリに。。。

そんな中、スタッフとの忘年会は早々と開催しました。
最近のお気に入り、表参道ジョイスヴィンテージ
たっぷりのニース風サラダと、
オリーブオイルで揚げたチキンフリット。
リブアイがオススメです^^
たくさん食べるマミーズスタッフにぴったり。
飲んで食べて笑って。。。(歌って、、)
とても楽しい夜でした。



私からのクリスマスプレゼントは、
ケートスペードのコスメポーチと、
アロマドゥースの入浴剤2本セット。
可愛いポーチを使って、さらに可愛くなってくださいね。





12月はアロマドゥースのセールも行っております。
一年の身体のお疲れをリセットするために、
ぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同ご予約お待ちいたしております!!!