2015年12月25日金曜日

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

今週は日曜日から具合が悪くなり、
お休みの月火を絶食して寝て過ごすことになりました。
でも久しぶりに昼夜関係なくずーっと眠ったら、すっかり元気になりました。
自覚はしていませんでしたが、どうやら相当疲れていたようです。
皆様も忙しい年の瀬、どうぞご自愛くださいませ。

スタジオボディデザインの加藤先生とスタッフの方々と一緒に、
BENIさんのコンサートに行ってきました。

BENIさんがお父さんに贈った曲を聴いて、
加藤先生と二人でポロリ。
先生は亡くなられたお父様との記憶を、
私は娘から言われた言葉を思い出して、、、。
それぞれの想いを呼び起こして、涙腺を緩めてくれました。
安定感のある伸びやかな美しい声。
ステージ構成も衣装も素敵で、
クリスマスらしい華やかな時間を過ごせました。




恒例の友人宅での「大反省会」も。
今年はチキン5羽。マッシュポテトにはジャガイモ35個使用!!
約40人が参加した賑やかで楽しい会でした。
今年は子供が6人に。
子供の成長を見ると、特に時が過ぎるスピードの速さを実感しますね。
今年も元気に皆でこの日を迎えられて良かったです。

皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。