2015年12月30日水曜日

今年もありがとうございました

今日はマミーズタッチの仕事納めでした。

スタッフ全員フル稼働の予約帳を見て、ワクワク❤️
普段は上原のサロンでマッサージしているのですが、
今日はマミーズでお客様にご挨拶させていただくために表参道へ。

「一年の疲れをしっかり流したい!」
と、おっしゃってご来店される顧客様が、
ピカピカ元気になられてお帰りになられるのを、
とても嬉しい気持ちでお見送りさせていただきました。

偶然、以前お世話になった方の奥様が久しぶりにご来店。
お互いにビックリしましたが、嬉しい驚き。

皆様に笑顔でご挨拶できて、とても素晴らしい締めくくりになりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。