2016年1月7日木曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は暖かくて過ごし易いお正月でしたね。
昨年は娘のインフルエンザで帰れませんでしたが、
今年は例年通り実家で賑やかなお正月を過ごしました。


お年玉もらってうれしそうなチビ達。
元旦には昨年の反省と、今年の抱負を語ってもらいます。
元気いっぱい、たくさんの可能性を持つ子供達といると、
パワーをもらえます。

元旦に食べ過ぎたので、2日は近所のお散歩に行きました。
実家のある日立の海、冬の海とは思えない綺麗な色でした。


時間が過ぎるのが年々早くなっているように感じます。
今年はやりたいと思うことはトライしてみたいと思います。

みなさんの一年も楽しい毎日になりますように!!