2016年2月5日金曜日

掲載誌のお知らせ 25ans Domani









まだまだ寒い日が続いておりますが、
立春を迎えて少しづつ日も伸びてきましたね。
雑誌の中ではすでに春の装いの特集が組まれています。
明るい色が目に新鮮で、ページをめくると気分がウキウキしてきます。
素敵に装うためにはまず体型チェック。
そろそろ見なかった事にしていたボディラインのゆるみの調整や、
スキンケアをはじめる時期ですよ!!

25ans3月号では「自分の中のおひな様磨き」特集内で、
女性ホルモンアップのための方法のひとつとして、
女性本来のセンシシュアリティを目覚めさせる入浴剤として、
クラリセージやイランイラン、ローズマリーなど6種をブレンドした、
アロマドゥースのバスエッセンス2 温を紹介頂きましたよ。
芯から温まるのと美肌成分も配合されているので、
今の季節にイチオシのバスエッセンスのご購入はこちらから!!
アロマドゥースバスエッセンス温

Domani 3月号では無理なく簡単10の美脚道というコラムを監修しています。
こちらでは発汗効果の高いバスエッセンス1 流と、
昨年10月に「塗るだけで美脚ブレンド効果!」リニューアルしたばかりの、
話題のボディクリームもご紹介いただいております。
マミーズタッチのアロマドレインコースのご紹介もされております。

ボディラインが気になる季節。
美脚作りのきっかけに、マミーズタッチできっちり発汗&揉み出しと、
アロマドゥースのホームケアのダブル使いで、素敵な春をお迎えくださいね!