2016年3月28日月曜日

サクラの季節に思うこと

家の前のサクラも3部くらい開いてきました。
今週は暖かくなるとのことですから、
すぐに全部がピンク色に染まることと思います。


娘が巣立ってはじめての春。
私はどんな気持ちでサクラを見るのかしらと、
ちょっぴりおセンチな春を想像していたのですが、
思いの外、花も団子も楽しんでいるタフな自分。

ご縁あって繋がることのできた方々と、
楽しい時間を過ごすことができることは、
とても幸せな事だとしみじみ思います。


L.Aから帰国中で和食が恋しいTAKAちゃん&
たかしちゃんと青山圓でディナー
近況報告しあいながら若干飲みすぎた夜


4/24に代々木国立第二体育館での
試合を控えたK-1選手の山崎陽一選手
サロンで筋肉のメンテナンス後に上原で肉ランチ


ロンドン行きの飛行機の中で出会って以来、
仲良くさせて頂いてる金成家でのディナーにおよばれ
めちゃめちゃ可愛い二人のお嬢さん達に癒されました


20年来のエステ ド クラッテのお客様方と
治作の水炊き頂きながら80’S音楽で盛り上がった週末


スリランカで一緒にすっぴんで1週間過ごした仲
プレインピープルの高山さんと、アーユルヴェーダ
ツアー主催者の大石さんと上原コンチェルトで


Avity主催の中島史恵ちゃんと
Avityの 2周年を祝って上原の割烹高橋で


マミーズタッチスタッフと
AW kitchen figlia 青山で歓迎食事会

今まで繋いできたものを大切にしながら、
新しい人との出会いにも前向きに、
新しい挑戦にも果敢にトライしてみよう!と、
なんだかやけにポジティブな2016年サクラの季節です。
反動でグッタリ疲れたりしないよう気をつけながら、
楽しい時間を作っていきたいと思います。